0120-22-0000

悩みヅッキリ 笑顔で商売

悩みヅッキリ 笑顔で商売

商売がんばってまっせ

エステで皆を笑顔にしたい大阪・淀川民商「エステサロン クオーツ」新野 晶子さん(エステ)

2017.04.27

自分を変えてくれたエステとの出会い

エステサロン クオーツは、地下鉄西中島南方駅、阪急京都線南方駅から5分の木に囲まれ落ち着いたおしゃれな建物の9階で営業しています。女性専用の完全個室のプライベートサロンで、フェイシャルやボディなどコースも充実しています。

営業時間は午前9時から最終受付が午後9時で、仕事をしている方にも通いやすいサロンです。人気は120分のコースで新野さんの人柄と技術を気に入り、高槻や箕面など北摂方面からもお客様が通っています。

新野晶子さんは、勤めていた介護の仕事が多忙で、大人になってからアトピー皮膚炎を発症しました。当時は「見られているのではないか?」「汚いと思われてるのではないか?」と悩み、外出する機会が減っていきました。

皮膚科の受診などいろいろと治療を試みましたが、自分の症状と精神的な苦痛を理解してもらえないことに「自分でキレイになってやる!」とエステの仕事に転職しました。肌のことや身体のことなどを勉強し、少しずつ肌がキレイになってくると自信がついてきて、気持ちも明るくなり、外に出ることが苦痛でなくなりました。

エステの会社に5年間勤めながらスクールに通い、2015年12月に開業しました。

 

女性はキレイになって、もっと輝く

お店の屋号の「クオーツ」は水晶のことで、「幸運に導く」という石言葉がある宝石です。お客様をキレイにすることで、素敵な人生に導いていきたいと「エステサロン クオーツ」にしました。

ご自身の経験から女性はキレイになることで自信がついて、笑顔になります。笑顔が増えると、心にも余裕ができるので、まわりの人との接し方も変わり、良い人間関係にも繋がります。自分みたいに悩んでいる方がキレイになり自信が持てるように、また子育てや仕事で忙しい女性もキレイになることを諦めてほしくないとの思いで営業しています。

来店時は緊張していたお客様も、施術後にだすハーブティーを飲んでゆっくりくつろぎながら新野さんとのおしゃべりを楽しんでから帰られるそうです。「ストレスを置いて帰ってもらいたい」と居心地の良い時間を過ごせるようにしています。

サロンでは化粧品にもこだわり、ご自身で使用され納得したものを取り扱い、お客様の肌質に合ったものをすすめています。

商売がんばってまっせ トップに戻る